今度は、大学院入試カフェ勉合格です!

相模大野在住の女性の方です。おめでとうございます。

途中、諦めそうになることもありましたが、合格できました。

ご利用の感想を伺うと、

『とにかく集中できた!! これに尽きます!

集中することが一番大事とわかっていても、なかなか難しいことなんです。

正直、もっと早くからこうしたお店が欲しかったです!

自宅で1人で勉強していると、孤独感や不安、妙な焦りで集中できなかったのが、

ここに来ると、勉強目的の人が集まっているので、ほどよい緊張感の中で集中できました。

さらに、周りの人達の勉強する姿勢にも勇気づけられて、安心して勉強できました。

ずっと自信の無かった私が、合格できたことで、

もっと頑張れるかもという前向きな気持ちになれました。

休憩時間は、館内を歩いたり、電車や街並みを眺めたりしてリフレッシュ。

緩急つけながら勉強するようにしてました。』と、話してくれました。

まさに、カフェ勉無言のチーム戦ですね。すごい集中力でした。

改めて、おめでとうございます。

合格はスタート!次の目標に向けて、ますます頑張りましょう!

未来は勉強する者のためにある!STUDY マクスル!マクスル!