皆さん、こんにちは。『STUDY MAX CAFE』スタディコーディネーターの小山です。
5月19日で開店から2ヶ月を迎えました。
毎月19日は、塾の日。
松下村塾を始めとする私塾から日本を動かす人財が排出されてきたのと同じように、
『STUDY MAX CAFE』からも日本を代表する人財を排出していきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
当店をご利用頂いたお客様が、900名を越えました。
「家でやる5時間が、スタマだと2時間で終わります。」
「こんなに集中できる場所は、他にないですね。」
「寝そうになっていたところを起こしてくれてありがとうございます。」
「この環境、最高です。気に入りました。」
などの感想を頂戴しております。
世代を越えて、本気で集中できる場所『STUDY MAX CAFE』
たくさんのお客様にご利用頂き、本当にありがとうございます。
ますます精進してまいります。
人は、学びを止めた時に年老いていくのだと思います。
この学びがどうなるものか。迷うなかれ。迷えば、答えなし。
本気で学べば、その本気度が次の行動につながり、その行動から結果を得る。
本気で学べよ。学べばわかるさ。
学んで生きる、生涯学生です!
相模大野で本気で勉強できる場所 『STUDY MAX CAFE』